こわっぱが金魚を育てます。

お祭りで掬ってきた、金魚の育成日記ですよ。

!!!?

今日もいつもと同じように餌を
くれくれー!ってやるからあげて、
ちょっと外に出掛けて戻ってきたら!?

二匹とも、濾過機の下に隠れて?(T^T)
動きません・・・(;´Д`)

あいにくヒレはピンと立っていますので、激しく調子がワルいわけではなさそうです、が!

心配です。(´д`|||)

phを測ってみます。



f:id:kowappa0228:20150919022537j:plain

若干高いですが問題はなさそう。(;´_ゝ`)

少量の水換えをして、塩をちょこっと入れて、様子を・・・(;´Д`)みます。



f:id:kowappa0228:20150919022804j:plain

おろっ?

何か普通に泳ぎ出した?!(・◇・;) ?

謎ですよ。謎。(;´_ゝ`)

あんまり、ごちゃごちゃ水を弄るのも良くないと思うので、観察をしっかりして見守りたいと思います。

心配です。( TДT)