こわっぱが金魚を育てます。

お祭りで掬ってきた、金魚の育成日記ですよ。

夏が来ました。

えー、こんばんわ。


f:id:kowappa0228:20190726012917j:image

上手く撮れん。😅

水換えました。

2/3程。とお塩少々。

夏は水温が我が家だと、ちょっとあかん❗️

位迄上がります。😥

ですが、この間、お気に入りのADAの水温計を落として割ってしまいました(´д`|||)

なので、水槽の水温がわからない・・・。〆(´д`|||)

早く買いにいかなければ!( ´,_ゝ`)

ろ過機も、モーターが変な音し始めてるので、買い換え時かな。😅

維持費が‼️😩無い。😥


f:id:kowappa0228:20190726013556j:image

掃除したら見た目は綺麗になった。😅

水温は今のところ26度程。

昼間は29位迄行くかと。😥

水槽小さいですから、水温の上下も激しい(T_T)


f:id:kowappa0228:20190726014136j:image

まぁ、金魚様は元気そうなので、良し。

近況報告でした。🧒