こわっぱが金魚を育てます。

お祭りで掬ってきた、金魚の育成日記ですよ。

お知らせ。

こんばんわ。

 

先月の5/19、頂ちゃん(メス)が

天国に旅立ちました。

我が家に頂ちゃんをお迎えして、約4年。

早すぎるさよならです・・・。

調子を突然崩し、あっという間に亡くなってしまいました・・・。

一所懸命に育てていたつもりです。が、

飼い主の経験値不足です。

助けてやれたかも知れません。

可哀想なことをしました・・・。

生き物を飼う。と言うことは、必ずいつかはお別れする日が来ます。

解ってはいたのですが、実際に現実になると、とても悲しいです。悲しいしかないです・・・。

 

やっとブログに書こうと思って、今書いているんですが、思い出したら泣けてきました。

 

水槽の中で泳ぐ頂ちゃんと丹ちゃんを、ぼーっと眺めて癒されたり、考え事をしたり、ほんとに・・・・。

頂ちゃんには感謝しかないです。

 

ほんとに感謝しか・・・。

 

頂ちゃん。ありがとう・・・。




f:id:kowappa0228:20190628232042j:image