こわっぱが金魚を育てます。

お祭りで掬ってきた、金魚の育成日記ですよ。

近況。

暫く更新しなかったので、近況報告です。

f:id:kowappa0228:20151218230939j:image
冬ですが、水温はヒーター使って19度にしてます。
無しでも良いらしいのですが、餌食いが極端に悪くなるらしいので、餌やりを日々楽しみにしているおらとしては、とても寂しい😣⤵
と言う勝手な理由からヒーターを使って飼育しています。(^ー^)

最近は一週間に一度1/3の水換え&コケとり、
1ヶ月に一度濾過フィルタの掃除、気が向いた時に水質をチェックしています。


f:id:kowappa0228:20151218231801j:image
元気に育っています❗(^ー^)

日々2匹の成長を観察してたのしんでおります。

ブレンドした餌も気に入ってくれている様子なので、暫くはこれで行きます❗(^ー^)

(^-^)/