こわっぱが金魚を育てます。

お祭りで掬ってきた、金魚の育成日記ですよ。

安売り。

こないだ、出掛けたついでに立ち寄ったペットショップに安売りコーナーがあり、見てみるとちょっと興味があった餌が安売りしてたので、買ってみた。(^ー^)


f:id:kowappa0228:20151028203634j:image

f:id:kowappa0228:20151028203713j:image
咲ひかり育成用と色揚用。
混ぜて使ったりするみたいだが・・・。
色々試せそうだわいな。
あと、

f:id:kowappa0228:20151028204015j:image
これは器具のコンセントのコードに何のコンセントか解るようにする為の目印。
わりと抜き間違えするので、ほほぅ。ってな感じで買ってみた。(^ー^)

f:id:kowappa0228:20151028204242j:image
あとはこれ。
偽物の水草、では無い乾燥させた水草らしい。
金魚も食っていいやつらしく、
わりと直ぐ無くなりますよ。と店員さんもいってたので、試しに一個買ってみた。(^ー^)
イギリスの水草らしい。
おしゃれです。
レビューはまた今度します。(^ー^)