こわっぱが金魚を育てます。

お祭りで掬ってきた、金魚の育成日記ですよ。

丹ちゃんの(T^T)

大変です!(T^T)
丹ちゃんの尾びれが!!


f:id:kowappa0228:20151001233603j:plain

分かりにくい。(;´_ゝ`)

何か片側がボロボロになってる!?!(・◇・;) ?

頂ちゃんにかじられた?!

尾腐れ病ではなさそうだか・・・(;´Д`)

俺のいない間に一体なにが!?

何となくだが、二匹が仲悪い感じに見える(ー_ー;)

狭い隙間に入って傷つけたのか?

割と尖った石入れてるからな(ー_ー;)

やっぱり魚屋の店員さんの言うこと聞いときゃ良かったかな~?

金魚はまるい石か陶器が良いって
言ってたからな~。(;´_ゝ`)

う~む、自然に治らなかったら塩水浴だなこりゃ。

しばらくの間注視します。(´д`|||)