こわっぱが金魚を育てます。

お祭りで掬ってきた、金魚の育成日記ですよ。

エアレーション。

先日、よく行く熱帯魚屋さんにまた気になる商品を発見しました。(^_^)
神秘のナノテクエアレーション!?
なんじゃそりゃ!?
と、ゆーわけで買いました!?!(・◇・;)


f:id:kowappa0228:20150916235320j:plain

スーパーバブラーV、ブイ?ファイブ?
まぁどっちでもいいや。

今回の水槽サイズアップに伴って、早速取り付けました!(⌒‐⌒)


f:id:kowappa0228:20150916235553j:plain

すごっ!泡がちょー細かい!?!(・◇・;)

水面からもほとんど泡弾けがない!

素晴らしい。(^_^)

でも、これ、金額が高いです(;´_ゝ`)
ポンプも吐出圧高いやつ使わないといけませんし・・・(;´Д`)
でも、気に入りました!(⌒‐⌒)
問題はいつまでこの細かい泡が出るかですが。
ちなみにポンプは水心のSSPP-3Sです。
店員さんと話し合って「泡が出なかったら、もう一個サイズ上のに変えてあげるよ。」と言って貰えたのでこれにしました!ありがとー!店員さん!
良さげです!(⌒‐⌒)

またしばらくしたら画像載せます。(^_^)
でわ。