こわっぱが金魚を育てます。

お祭りで掬ってきた、金魚の育成日記ですよ。

夏も終わり・・・。

何とか水槽も立ち上がり、金魚も塩水浴の効果があってバリバリ元気になり、餌も1日1回だけど5分以内に平らげる様になりました。(^_^)
(ほおばりすぎで、ぶぉはぁー!って吐き出しますが・・・(;´_ゝ`))
夏の間水温がヤバい事に何度かなったので、逆サーモとファンで水温管理しました。
水が派手に蒸発するので、給水機材も着けました。(^_^)(ニッソーのペットボトルつけるやつ。)
因みに水草はほぼ食われました(;´_ゝ`)
近いうちにマツモでも買ってきて放り込みますが。
餌が少ないのか?
よくわかりません。( TДT)
まぁ餌のやり過ぎも良くないらしいので、今のまま1日1回で行きます。(^_^)
f:id:kowappa0228:20150909035402j:plain
水槽がやっぱ小さすぎる。( TДT)
ちょっと大きいのにしよ。
つづく。